忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INAX cw-rv2/bn8の使った人の感想 PART2

INAX cw-rv2/bn8の感想を

もう少し紹介しますね。




「INAX cw-rv2/bn8の感想」


皆さんは大丈夫かと思いますが、

念のためにお伝えしておきます。



元栓を止めない状態で、

取り付けにかかってしまったため、

トイレが大変なことになってしまいましたので・・・・。


取り付けにかかる時は、

元栓は閉めてあるのをしっかりと確認されてから、

作業を始めて下さいね。



大丈夫かと思いますが・・・・。





今まで使っていたものと比べると、

水圧が物足りないような気がするのですが、


感覚に慣れてしまえば、

洗浄はしっかりとしていますので、

自然と気にならなくなると思います。




感想としましては、


付いている機能とこの価格とを考えたら、

本当に良い買い物をしたなと思っています♪




使用された方は、

このように思われているようですね♪



「INAX cw-rv2/bn8」の詳細はこちら↓↓をクリック!

⇒ INAX CW-RV2/BN8の詳細はこちら<<<









PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: